aracan世代を輝いて歩く〜黄金期blog〜

幸せを感じるために、スーパー断捨離を執り行い…空っぽではないスタイリッシュなミニマルライフを目指すわたしのブログ

 最高に幸せな女の一生

孤独感は次のステージへの舞台袖

おはようございます☀

 

f:id:sunnymooncoffret:20200806084251j:image

 

人間一人ひとりの中に「神」は宿っているのですが…(いきなり怪しぃ?)その神は、いわゆる「もう1人の私」なのですね。

 


朝、起きるか起きないかを論議するのも私vsもう1人の私…人生の全ては選択の瞬間の集合体。

 

 


でも、もう1人の私は神なので私の人生全てを知っているんです。私が、どれだけジタバタしようが、そのタイミングになれば何があっても🤭必要な場所に連れて行かれる。


…私が気づいたら最後、それは絶対に遂行されます。

 

 

本当に大切だと思ったコト、人、モノさえも
単なる私のブロックだった。。。そぅ気付かされるんです。

 

 

執着は私と、もう1人の私を大きく隔てるブロックです。僅かでも執着心があれば、それはブロックとみなされ、その執着心を手放す為には大切だと思っていたモノ、人、コトともサヨナラしなければいけないのです。

 

 

 

孤独を感じるのは、きっと…そんな瞬間なのでしょう。。。
でも大丈夫💕
私には、もう1人の私が常に隣にいるんです。

 

 

 

 

孤独感は、次のステージへの舞台袖みたいなものですね。

 

 

今日という新しい1日に✨与えられた新しい命を燃やしましょうぞ☆

 

 

 

良き日を✨

 

 

 

#staysafe