aracan世代を輝いて歩く〜黄金期blog〜

幸せを感じるために、スーパー断捨離を執り行い…空っぽではないスタイリッシュなミニマルライフを目指すわたしのブログ

 最高に幸せな女の一生

2020-01-01から1年間の記事一覧

早起きを継続させる鍵

潜在意識はミニマルでHappyになる。。。sunnymoonのkzです 本日の日の出時刻は5:29でした。 朝の風景。。。綺麗な薄いブルーとキラキラと日さまからの輝きを反射させる白い雲 そしてその手前に覆うグレーの雲が朝焼けの赤を彩ります。 少しぬるい風を感…

ゼロという闇☆スーパー断捨離☆kz物語

【ゼロという闇】 ミニマリストというと。。やたら空っぽの部屋で暮らす人たちを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?。。。ごきげんよう♡kzmamaです。 空っぽではない。。。スタイリッシュミニマルな私のブログです。 ーーー 心理学者ウイリアム・ジェ…

ゼロからイチ☆スーパー断捨離☆kz物語②

【ゼロからイチ】 ミニマリストというと。。やたら空っぽの部屋で暮らす人たちを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか? 空っぽではない。。。スタイリッシュミニマルな私のブログです。 ーーー 私が意を決してスーパー断捨離と称し「手放し」をスタート…

ライオンズゲート

【ライオンズゲート✨】全てはこの時の為だったのか! 苦しさも悔しさも悲しさも…宇宙の藻屑と消え去り…私は私そのものであることを感じる。 ーーー 一昨日あたりから(特に昨日8/8)睡魔にやたら襲われていました。それほど睡眠不足でもないはずなのに…カラ…

【私と潜在意識】お金も行動も物質も、もちろん人間も全てはエネルギーの集合体。 イマイチ分からない時は「喜びの行動」「自分が嬉しい、幸せだと思う行動」先ずはそれを出口にしよぅ。 出口を豊かさで満たしてゆけば、自ずと豊かさは入ってくる。出口を不…

8月7日☆飛鳥倫理法人会モーニングセミナー

【倫理法人会】おはようございます 今日は金曜日です金曜といえば??…#倫理法人会モーニングセミナー です☆ 先週は会員スピーチの日でしたので緊張気味でしたが、今日は気楽に♬参加です(笑) 朝は4時過ぎに起床。準備をしながら窓を見ると…空が紫色に染ま…

孤独感は次のステージへの舞台袖

おはようございます☀ 人間一人ひとりの中に「神」は宿っているのですが…(いきなり怪しぃ?)その神は、いわゆる「もう1人の私」なのですね。 朝、起きるか起きないかを論議するのも私vsもう1人の私…人生の全ては選択の瞬間の集合体。 でも、もう1人の私は神…

料理嫌いのkz cafe☆お買い物へ行く

【料理嫌いのkz cafe】おはようございます 最近、ミニマルな暮らしが板についてきたのか…冷蔵庫も空っぽです 昨日はとうとう卵もなくなり…もはやお水と単独ではいただけない調味料(マヨネーズやケチャップ)のみとなりました。 これはいけませんということ…

コロナ対策☆流行りのアプリ

【コロナ対策】おはようございます ウチの会社は新しいモノ好き✨かくいう私も新しいモノ好き✨ 昨日、「#接触確認アプリ 」をインストールしました。#cocoa っていうヤツ。。#大阪府知事 の吉村さんが言ってたヤツですな 1m以内で15分以上そばにいると濃厚接…

スーパー断捨離☆kz物語①

【スーパー#断捨離 kz】 おはようございますタイトル…なんかマジンガーZみたいですが(笑) ーーー✨ 私が本気でクローゼットの不用品を片付けようと思って行動してから1年が過ぎました。 考えてみれば…ほぼ誕生月の6月から…。言わば、私の56歳は大変革に向か…