aracan世代を輝いて歩く〜黄金期blog〜

幸せを感じるために、スーパー断捨離を執り行い…空っぽではないスタイリッシュなミニマルライフを目指すわたしのブログ

 最高に幸せな女の一生

コロナ対策☆流行りのアプリ

 

【コロナ対策】
おはようございます😃

 

ウチの会社は新しいモノ好き✨
かくいう私も新しいモノ好き✨🤣

 

 

昨日、「#接触確認アプリ 」をインストールしました。#cocoa っていうヤツ。。#大阪府知事 の吉村さんが言ってたヤツですな💕

 

 

f:id:sunnymooncoffret:20200804101606j:image

 

1m以内で15分以上そばにいると濃厚接触とみなされるらしい…。もちろんスマホ📱持ってることと#bluetooth が常時起動してることが大前提。

 

 

 

ってことはフツーに一人でお買物とかの場合は反応しないってことかしら?

 

 

 

つまりは、接待を伴う飲食店とかではとても有効って話やね!!…私には全く関係ないか😋(笑)

 

 

 

 

まぁ、時代についてってる!!感じ〜。ってことで👍

 

 

f:id:sunnymooncoffret:20200804101617j:image

 

今日も良き日を💖
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾