aracan世代を輝いて歩く〜黄金期blog〜

幸せを感じるために、スーパー断捨離を執り行い…空っぽではないスタイリッシュなミニマルライフを目指すわたしのブログ

 最高に幸せな女の一生

早起きを継続させる鍵

潜在意識はミニマルでHappyになる。。。sunnymoonのkzです

 

f:id:sunnymooncoffret:20200831104445j:image

 

 

本日の日の出時刻は5:29でした。

 

 


朝の風景。。。綺麗な薄いブルーとキラキラと日さまからの輝きを反射させる白い雲

そしてその手前に覆うグレーの雲が朝焼けの赤を彩ります。

 


少しぬるい風を感じる8月最後の日。。。夏がゆきますね。

 

 

 

 

 

ーーー🌿

 


昨日の約束通り、、昨夜はただただ早く寝る体制を整えるべく

帰宅後からダラ〜っとソファですることなくテキパキ!テキパキ!!

お洗濯して、お米研いで、、ご飯が炊ける間に入浴を済ませて。。

 

 

順調〜。。。😊

 

 

ん?お風呂から上がってくるとインターフォンの「お知らせランプ」

あれ???誰かきたのか?と確認するとクロネコさんのドライバーの姿がっ!🤭

 

 

 


注文していたwガーゼやお生地を届けて下さったんだ!!

 

時間指定(18時から)にしていたのに。。。クロネコさん!ごめんなさい

明日はきっと!出ますから(笑)

 

 

 


そんなクロネコさんへの謝罪付きではありますが

食事を終えて片付けや歯磨きなど全てが完了したのが20時30分

 

 

いいんじゃない?

 

 

そこからストレッチをベッドの上でやって。。。21時には「おやすみなさい」

 

 

 

 

今朝の目覚めも、やっぱりよくて4時に起きれました。

 

 

 

 

朝起きって。。✨

朝に頑張って起きることではなく

夜に頑張って早く眠る努力や工夫をすること

。。これに尽きるってことですね。

 

 

 

 


それが1日だけだと言うなら問題ないです。けれど朝起きって継続してこそ

 


沢山の体調への恩恵があり、成功への導きがあるんです。

 

 

 

 

朝起き継続の鍵は「夜」にあり!!ってことですね。

 

 

 

 

さぁ!私の「朝起き継続物語」は。。どうなるのでしょう??(笑)