aracan世代を輝いて歩く〜黄金期blog〜

幸せを感じるために、スーパー断捨離を執り行い…空っぽではないスタイリッシュなミニマルライフを目指すわたしのブログ

 最高に幸せな女の一生

思い出に…ありがとう

元彼と上手くいかなくなった頃

手放すのが怖かった

でも今は、思い出して微笑んでる…

心がビックリするくらい暖かくて…笑える

過ぎ去れば、きっと今の傷も癒える思い出なんだろう。。

 

皮肉なものだ

今ココに、どうしても幸せを感じれないなんて

…分かっていることなのに

数年後「今」が幸せだったと思うことが…

 

なのに人間は、いつもネガティブだ

 

つまらない意地をはって心を醜くする

ポジティブに!とか言われてもね

なので「今」をかなぐり捨てて

過去の幸せに浸ろうと思う

 

彼は私以外のトコロに行きたいんだそう

…つまんなくなった?…ってほら!ネガティブ

 

他の女と仲良く喋ってるなんて私には耐えられないのよ

でも彼は、そうしたいんだから仕方ないね

どちらが我慢を強いられる

まぁ、私ね

けどね

我慢なんて、そう長くは続かない

 

だから思い出に助けを求めるのよ

 

✩.*˚kz.☆.。.:*・°