aracan世代を輝いて歩く〜黄金期blog〜

幸せを感じるために、スーパー断捨離を執り行い…空っぽではないスタイリッシュなミニマルライフを目指すわたしのブログ

 最高に幸せな女の一生

スーパー断捨離☆kz物語①

【スーパー#断捨離 kz】


おはようございます😃
タイトル😊…なんかマジンガーZみたいですが🤣(笑)

 

 

 

f:id:sunnymooncoffret:20200803082531j:image

ーーー✨

 


私が
本気でクローゼットの不用品を片付けようと思って行動してから1年が過ぎました。

 


考えてみれば…ほぼ誕生月の6月から…。言わば、私の56歳は大変革に向かった1年だったと言えます。。

 

 

まぁ、周りから見れば別に何も変わってないのですが。。実は、ずんげー変化を私のココロの中では感じてます。

 

 

 

 

 

ココロを変える。
思考を変える。
ってよく言いますけど、私にはそれがとっても難しかった。。どうすればいいか?って悩んで結局ソコに執着して、、ふりだしに戻る。。を繰り返してました。

 

 


頭で考えて分からないならカラダを動かせ!!ってことで…〇〇をやってみたんです。

 

 

 

 

って、そんなお話を
忘れないように紐解きながら記録として綴ります。
良かったら❤︎お付き合い下さい😋

 

 

 

 

 

https://guranmama.amebaownd.com

 

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾