aracan世代を輝いて歩く〜黄金期blog〜

幸せを感じるために、スーパー断捨離を執り行い…空っぽではないスタイリッシュなミニマルライフを目指すわたしのブログ

 最高に幸せな女の一生

8月7日☆飛鳥倫理法人会モーニングセミナー

【倫理法人会
おはようございます😃


今日は金曜日です😆
金曜といえば??…
#倫理法人会モーニングセミナー です☆

 

 

先週は会員スピーチの日でしたので緊張気味でしたが、今日は気楽に♬参加です(笑)

 

 

 

 

f:id:sunnymooncoffret:20200807090233j:image

🌿朝は4時過ぎに起床。準備をしながら窓を見ると…空が紫色に染まり始めていました。
思わず!湘南爆走族の江口くんの台詞の一節が思い浮かびました。もはや知ってる人いるかな?レベルですが😝私には唯一大好きな漫画であり、江口くん役である今は亡き塩沢兼人さんの艶感あるお声を超える方はいないです。(良かったらYouTubeなどで検索してみて下さい💕)

 

 

 

f:id:sunnymooncoffret:20200807090516j:image
🌿モーニングセミナー終了後、会場から表に出ると街路樹をステージにセミたちの大合唱♬
短い夏を懸命に生きるセミたち。。当たり前にうるさく聞こえる鳴き声も木々があるからこそ。夏休み、虫籠と網を持って走る子供達の姿もなくなりましたね。

 

 

 


🌿モーニングセミナーの後は食事🍽会を兼ねた振り返りMTがあります。
実は私も参加したいのです。なんたって!ホテルモーニングなんて素晴らしく波動の高いお食事プレイスですから…。けど、、やはりコロナが💧…ということで、お家でサンドウィッチモーニング✨😋

 

 

f:id:sunnymooncoffret:20200807090306j:image
ちょいと、小洒落たお皿に盛り付けて❤︎
❀.(*´◡`*)❀.

 

 


今日という新しい1日に✨与えられた新しい命を精一杯!燃やして参りましょうぞ☆

 

 

 

好き日を❤︎

#staysafe