aracan世代を輝いて歩く〜黄金期blog〜

幸せを感じるために、スーパー断捨離を執り行い…空っぽではないスタイリッシュなミニマルライフを目指すわたしのブログ

 最高に幸せな女の一生

おはようございます(´∀`*)

【徒然なるまま蜩❤︎独り言】

 


人間は…自分の人生をそれぞれ生きているのだけど、、上手に生きてるのかな?と時々不安になったりする。。 特に、年齢を重ねるとその不安は結構大きくなってくものだ。

 


何が満足で、何が不足なのか?それさえも分からない。

 


ならば!変化してみようか!! そぅ思ってスタートした

スーパー断捨離✨

 


自分の人生で本当に必要な人、モノ、コト、を厳選するインスピレーション✨

 


人生で本当に大切なモノは…

「時間」

 


自分という時間軸で人生は流れてゆく。

時間をコントロールすることは出来ない。けれど流れゆく時間の使い方をコントロールすることは可能。むしろ、それが一番大切。

 


ってことで、最近始めたのが

アルコール・コントロール …ソコかーーーーいっ!(笑)

 


朝の爽快感が違います✨

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今日も元気で、良い1日だったぁ〜❤︎(予祝❣️) 

 

 

f:id:sunnymooncoffret:20190909094831j:image


また☆kz🌙